導入事例

CASE04

ドキュメントソリューション提供会社様

お客さま相談室と営業部の業務連携システムにより
お客さまからの問い合わせに迅速対応

業務連携システムを導入することで成約率の向上に貢献

従来のシステムではカタログ請求などの問い合わせ情報を各地の営業部へ伝達するのに時間がかかっていた

お客さま相談室・営業部で連携できるソリューションを開発

  • お客さま相談室のシステムを刷新し、集計などのレポートを自動化
  • 本部⇔店舗の各種連絡事項の(マニュアル・アンケートなど)ネットワーク構築
  • お客さま相談室と店舗を直接つなぎ、対応処理をスピードアップ
  • 対応内容や対応結果などを共有する仕組みを作り、店舗対応の教育に活用

※連携条件は業態に合わせて柔軟に対応可能

お客さまの購買欲を損失させることなく、
迅速かつ緻密なコミュニケーションをとることによって
商談成約率が約15%向上

お問い合わせはこちら

03-5962-5170

受付時間 09:00~17:00(土日祝日を除く)