ご挨拶

お客さま接点の
可能性を見つめ続けて

2001年7月、ジーネクストを起業したとき、
お客さま相談室向けシステムの開発をこれほど
多く手掛けることになるとは考えてもいませんでした。
起業後すぐ、システム開発会社として
「お客さま相談室の業務システム」に特化するという
選択ができたのは、お客さま相談室の皆さまとのコミュニケーションを通じて、
その業務に魅せられたからにほかなりません。

これからのオムニチャネル化の大きな潮流の中においては、お客さま相談室を含めた、各お客さま接点で提供される顧客体験は、企業の価値を大きく変える、あるいは更なるビジネスチャンスに繋がるものになっています。
これは当然日本国内だけにとどまることではありません。日本の「ものづくり」の精神がアジアのビジネスシーンに浸透していることと同じように、我々が大切にしてきた「IT開発の心」や、お客さま接点から学んだ「顧客体験」を日本国外にも発信・共有していきたいと思っています。

我々は、変化の潮流の渦中に身を置く企業として、顧客中心経営を目指す企業が、その大きな志を最大限実現できるように、ソリューションでサポートします。また、私たち自身が顧客中心経営を目指す企業となります。

株式会社ジーネクスト

代表取締役 横治 祐介

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