
日本の縦社会、縦組織な構造に
テクノロジーの力で横串しを
ジーネクストは創業より「お客さま相談室の業務システム」に特化するオンリーワンの企業として、大企業を中心にソフトウェアを開発し続けてきました。
また、そのノウハウを元にして開発した「Discoveriez」は、クラウドプラットフォームとしておかげさまで多くの企業にご利用頂いております。
長年お客様接点業務のシステムに携わる中、感じることがあります。お客さまが大事だといわない企業様は少ないでしょう。一方例えばお客さまの声を正しく集め、全社に響き渡らせ、行動に移している企業がどれだけあるでしょうか?
我々はお客さま相談業務に向き合う中で、改めて企業において、情報をつなげ、まとめ、行動を起こすということの重要性を実感しております。
変化の潮流の渦中に身を置く企業として、これからも「顧客対応」をサポートするプラットフォームを中心に、その先の企業に必要なシステムや情報をつなげ、まとめることで、企業が成長するための行動を最大限実現できるようソリューションでサポートして参ります。
今後とも、ジーネクストに変わらぬご愛顧・ご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。