OUR STORY

企業理念

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MISSION

ジーネクストのミッション

お客さまの声で 世界を変える

顧客対応を完全クラウド化するリーディングカンパニーであり続けます。

Vision

日本の縦社会、縦組織な構造にテクノロジーの力で横串しを

企業活動で存在するすべての接点を繋ぎ、まとめ、分析し、
圧倒的な効率化を実現することで、今まで見えなかった情報を可視化し、
更なるクライアント企業の成長に貢献いたします。

すべてのステークホルダーに適切な情報がいきわたり、会社・世の中が活性化される時代へ

世の中の声を整理し、企業とお客さまの接点を
良好な関係へと導く仕組みづくりのリーディングカンパニー

2001年の創業以来、お客さまの声をビジネスの源泉にかえる仕組みづくりのプロフェッショナルとして、顧客対応を中心としたプラットフォームを提供してまいりました。

現在、日本経済を代表する顧客対応に携わる多様な業種のクライアントさまに導入いただいております。顧客対応のエクセル管理からの移行や、他CRMシステムからの乗り換えなど、豊富な実績により、デジタルシフトを支援します。

他、100社を超えるナショナルクライアントへの支援実績

時代の変化に合わせた
高品質で柔軟な顧客対応の支援

ジーネクストは、ビジネス環境の変化にスピーディーに適応し、時代に応じたナレッジを蓄積してまいりました。これからも、それぞれの企業活動・組織のための顧客体験の価値を向上を実現するために支援しつづけます。

顧客接点のビックデータカンパニーとして 身の回りのすべてが良質となる世の中を構築

History

  1. 2001年07月
    有限会社ジーネクストを設立
  2. 2003年04月
    お客さま相談室専門パッケージ「CRMotion」を提供開始
  3. 2005年04月
    有限会社ジーネクストを株式会社ジーネクストに改組
  4. 2011年04月
    オールウェブアプリケーションとして、お客さま相談室専門パッケージ「CRMotion2」を提供開始
  5. 2012年04月
    ジーネクスト本社を千代田区飯田橋へ移転(現所在地)
  6. 2014年04月
    カスタマイズ機能・CTI連携を強化した、お客さま相談室専門パッケージ「CRMotion3」提供開始
  7. 2014年05月
    開発子会社 株式会社ジーネクスト ミャンマーをミャンマー・ヤンゴン市に設立
  8. 2018年07月
    全体的なUI改善、検索機能・カスタマイズ幅を拡充したお客さま相談室専門パッケージ「CRMotion4」提供開始
  9. 2019年11月
    テクノロジーの力で「世の中の声」を整理し、誰もが最適な「こたえ」を知ることができる感動体験のプラットフォーム「Discoveriez」をリリース、ソリューションをクラウドサ ービスとして統合