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「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京」出展のお知らせ

ジーネクストは 、来たる 2019年11月13日(水)・14日(木)に池袋サンシャインシティで開催される
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京」に出展いたします。
弊社は、本イベントにおいて、お客さま相談室対応システムで培った”問い合わせ管理ノウハウ”をクラウドに集約した
“新プラットフォーム”について展示します。デモンストレーションや事例を交えながら直接ご説明いたします。
また、11月13日(水)の事例&ソリューションセミナー会場において、日本菓子BB協会 常務理事 天野 泰守さまを迎え、
「難渋顧客をデータベース化することで見えてきたこと、これから進むべき方向性」と題した事例セミナーを
パネルディスカッション形式で行います。
創業当初より、お客さま相談室に特化したソリューションを手掛け、多様な業界のお客さま相談室が抱える課題を見つめ
続けてきた弊社ならではの視点から、将来を見据えた顧客接点を創造するための課題解決向上策についてご提案いたします。
皆さまのご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京
●開催期間:2019年11月13日(水)~14日(木)
●開催場所:池袋サンシャインシティ・文化会館
●出展小間位置:3C-17、2N-18
●セミナー情報:
日時:11月13日(水) 13:00~13:45
場所:事例&ソリューションセミナー会場B(3階)
タイトル:「難渋顧客をデータベース化することで見えてきたこと、
これから進むべき方向性」
パネリスト: 日本菓子BB協会 常務理事 天野泰守 様
弊社 代表取締役 横治祐介、CS推進室長 酒井由香
モデレーター:弊社 執行役員  村田実
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https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

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03-5962-5170

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