1. ホーム
  2. ニュース
  3. (終了)【G-NEXT×丸紅情報システムズ共催ウェビナー】リモートワークでもシンプルな顧客対応やワークフローを実現する秘訣

(終了)【G-NEXT×丸紅情報システムズ共催ウェビナー】リモートワークでもシンプルな顧客対応やワークフローを実現する秘訣

※このイベントは終了しました

この度、丸紅情報システムズ株式会社さまとの共催ウェビナーを開催することとなりましたのでご案内申し上げます。
丸紅情報システムズ社が提供する、GoogleTM のソリューションを活用したコールセンター支援のための音声認識・AI ソリューション『 MSYS Omnis 』のご紹介、続いて、弊社よりリモートワークでも実現可能な顧客応対やワークフローのポイントや秘訣についての紹介を予定しております。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

【受講料無料/お申し込み】
お申し込みはこちらから
https://go.marubeni-sys.com/l/551742/2020-06-09/jk4yk
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ウェビナー開催概要◆
日時:2020年7月1日(水)14:00 ~ 15:00
主催:丸紅情報システムズ株式会社
参加料:無料
本セミナーは、コクリポを利用いたします。https://www.cocripo.co.jp/
◆プログラム◆
14:00~14:05 ご挨拶
14:05~14:25 丸紅情報システムズ株式会社
「Google(TM)を活用した音声認識ソリューション『MSYS Omnis』~最新リリース情報のご紹介~」
スーパーバイザー様がご覧になるリアルタイムモニタリング画面や音声認識IVRといったOmnis最新リリース情報の紹介をいたします。
14:25~14:45 株式会社ジーネクスト
「1500万件の顧客対応支援から見えてきた、リモートワークでもシンプルな顧客対応やワークフローを実現する秘訣」
14:45~14:55 質疑応答・アンケートのご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
———————————————————————–
※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。
予めご了承ください。
———————————————————————–