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【ニュースリリース】ジーネクスト、顧客対応向けサービス「Discoveriez」が IT導入補助金2020のIT導入支援事業者に認定

顧客対応に特化したソリューション「Discoveriez」を提供する株式会社ジーネクスト(本社:東京都千代田区、代表取締役:横治祐介、以下「ジーネクスト」)は、この度、経済産業省が推進する「IT導入補助金2020」のIT導入支援事業者として採択され、「Discoveriez」がITツールとして認定されましたことをお知らせします。

■IT導入補助金について

IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者の企業の皆様に対し、業務の効率化や売上拡大に資する簡易的なITツール(ソフトウエア、アプリ、サービス等)の導入に要する経費の一部を補助することで、中小企業等の生産性向上を図ることを目的としています。

■補助金対象事業者について

IT導入補助金の対象事業者は、ジーネクストが提供する顧客対応に特化したソリューション「Discoveriez」を導入検討される、中小企業・小規模事業者様が対象となります。お気軽にお問い合わせください。

※既に導入されているお客様、もしくは交付申請前に契約・導入されているお客様は対象外となります。

※対象者、補助金額、スケジュール等の詳細は公式サイトをご確認ください。

IT導入補助金2020公式サイト:https://www.it-hojo.jp/

IT導入補助金について:https://www.it-hojo.jp/applicant/

補助対象となる事業者:https://www.it-hojo.jp/tokubetsuwaku/#anchor04

補助金申請スケジュール:https://www.it-hojo.jp/schedule/

<Discoveriezについて>

Discoveriezは、お客さま相談室をはじめとする「顧客応対窓口」に特化した、インシデント/クレーム情報の管理と連携部門とのワークフロー・リスク検知・アクションレベル一元管理・可視化、情報共有できるソリューションです。

<ジーネクストの会社概要>

ジーネクストは、「お客さまの声で世界を変える」というミッションを掲げ、企業のお客さま相談室に代表される顧客対応窓口を中心に大手企業100社以上のシステム導入実績がございます。約1,500万件にも及ぶ顧客対応実績をもとに完全クラウド化することで顧客対応窓口に寄せられるインシデント/クレーム情報の一元管理、連携部門とのやり取りをアクションレベルまで可視化、収益最大化に貢献するワークフローを実現いたします。情報の一元管理に留まらず、問題の本質的解決までご支援することで、関係者全員が商品やサービスの「気付き」をポジティブに捉え共有し、マーケティング・商品、サービス開発・改善をサポートすることができるオンリーワンソリューション提供しています。

会社名:株式会社ジーネクスト(https://www.gnext.co.jp/

代表者:代表取締役 横治祐介

資本金:2億6,355万円

<本件に関するお問い合わせ先>

株式会社ジーネクスト 担当:村田、酒井

メール:[email protected]

関連資料:【ニュースリリース】ジーネクスト、顧客対応向けソリューション「Discoveriez」がIT助成金2020の登録ITツールに採択