1. ホーム
  2. ニュース
  3. 【ニュースリリース】ジーネクスト、OKWAVEと共催のウェブセミナーを開催

【ニュースリリース】ジーネクスト、OKWAVEと共催のウェブセミナーを開催

関係者各位

2021年6月11日
株式会社ジーネクスト

ジーネクスト、OKWAVEと共催のウェブセミナーを開催
~お客さま相談室における顧客の声・ナレッジ活用や
KPI設定などの事例をご紹介~

株式会社ジーネクスト(本社:東京都千代田区、代表取締役:横治祐介、東証マザーズ:4179、以下「ジーネクスト」)は、株式会社オウケイウェイヴ(本社:東京都港区、代表取締役社長:福田道夫、名証セントレックス:3808、以下「OKWAVE」)と共催で、『お客さま相談室での事例を紹介!~実践的なKPI管理やナレッジ活用~』をテーマとしたウェブセミナーを6月17日(木)に開催いたします。

■顧客対応業務でのKPI設定・ナレッジ活用の事例をご紹介
ジーネクストは、顧客起点の情報収集・活用方法を仕組化する顧客対応DX(デジタルトランスフォーメーション)※プラットフォーム「Discoveriez」を開発・提供しています。本セミナーでは、「Discoveriez」を導入いただいているグローブライド株式会社お客様センター長の高野雅之氏にパネリストとしてご登壇いただき、顧客の声やナレッジの活用方法、インシデント対応、KPIによる業務管理の考え方などを中心にお話いただきながら、「Discoveriez」を通じた実践的且つ効果的な顧客対応DX情報を共有いたします。また、グローブライド社のFAQの構築にご尽力された株式会社オウケイウェイヴの村越寿夫氏によるFAQ構築に関するレクチャーも予定しております。

■ウェブセミナー概要
・タイトル  :G-NEXT・OKWAVE共催セミナーお客さま相談室での事例を紹介!
        ~実践的なKPI管理やナレッジ活用~
・開催日時  :2021年6月17日(木)16:00~17:00
・参加費   :無料
・開催方法  :Zoomにて開催
・登壇者   :グローブライド株式会社 お客様センター長 高野雅之氏
        株式会社オウケイウェイブ ソリューションビジネス本部 事業推進部
        アライアンスグループ 村越寿夫氏
        株式会社ジーネクスト CS推進室 酒井由香
・お申込みURL:https://zoom.us/webinar/register/WN_MS0AJuS4SuKuxpA4iwLw6A

※顧客対応DXとは
顧客対応DX(デジタルトランスフォーメーション)とは、アナログな業務が多く、属人化が起こりやすい顧客窓口に対し、ITの活用により効率化を図ることに加え、顧客の声を利活用し、経営判断や商品開発につなげ会社全体の効率を上げるためにデジタル技術を活用することです。

【株式会社ジーネクストについて】
ジーネクストは創業以来、「顧客の声」と向かい合うサービスを提供しており、アナログな顧客対応のDX化を促進し、顧客体験の一貫性を追及しております。経営層・従業員・取引先等、企業をとりまく各ステークホルダーが顧客対応における情報を適切なタイミングで共有・活用できる新たな仕組み作りを構築する「マルチステークホルダー・リレーションシップ・マネジメント」プログラムを展開しております。

■会社概要
所在地    :〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-7-1 ロックビレイビル5F
代表者    :代表取締役 横治 祐介
設立     :2001年7月
資本金    :6億4,135万円
市場区分   :東証マザーズ(証券コード:4179)
事業内容   :顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」の開発・販売
        顧客接点データを活用したBI/AIの開発、ミャンマーにてIT関連のオフショア開発
会社サイト  :https://www.gnext.co.jp/
商品紹介サイト:https://discoveriez.jp/

本件に関するお問い合わせ
株式会社ジーネクスト 担当:林・酒井
TEL:03-5962-5170 FAX:03-3265-3443
E-Mail:[email protected]

関連資料:【ニュースリリース】ジーネクスト、OKWAVEと共催のウェブセミナーを開催