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【ニュースリリース】当社代表横治祐介のインタビュー記事が「FastGrow」に掲載されました

関係者各位

2021年7月2日
株式会社ジーネクスト

当社代表横治祐介のインタビュー記事が
「FastGrow」に掲載されました

株式会社ジーネクスト(本社:東京都千代田区、代表取締役:横治祐介、証券コード:4179、以下「ジーネクスト」)は顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」を中心として、顧客対応のデジタルシフトを支援する事業を展開しております。この度、スローガン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:伊藤豊、以下「スローガン」)が提供するビジネスメディア「FastGrow」にて、ジーネクスト代表横治祐介のインタビュー記事が掲載されましたのでお知らせいたします。インタビューでは、顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」の開発に至った背景、同プロダクトの強みやこだわり、今後の新規事業などの構想について説明しています。

■当社代表横治からのメッセージ
「顧客対応窓口は、会社の信用やブランドイメージにかかわる重要な部分を担っています。商品・サービスの品質向上や経営変革のヒントの宝庫ですが、窓口のデジタル化が進められていない場合、社内での共有・展開の精度が落ち、スピード感も損なわれることから、会社の成長やビジネス拡大の機会を逃してしまいかねません。『Discoveriez』は、数多くのエンタープライズ顧客から継続的なフィードバックをいただき、改善を繰り返しているため、一朝一夕で追いつけない重厚な作りとして自信を持っているほか、顧客にあった幅広いカスタマイズ化も可能です。今後は、取引先、従業員、株主を含む幅広いステークホルダーでの対応においてDX化が見込まれているなかで、『Discoveriez』のさらなる拡充・拡大を図るとともに、本プラットフォームを軸とした新機能の追加や新プロダクトの開発を進めてまいります。」

インタビュー記事はこちらからご覧いただけます。
https://www.fastgrow.jp/articles/gnext-yokoji

■株式会社ジーネクストについて
ジーネクストは創業以来、アナログ・煩雑な顧客対応のDX化を促進するサービスを提供しており、企業の顧客体験の一貫性をご支援しております。経営・従業員・取引先等、企業をとりまく各ステークホルダーに対して適切な人に適切なタイミングで情報を共有・利活用できる仕組みを構築し、経営改善にアプローチする「マルチステークホルダー・リレーションシップ・マネジメント」(「SRM」)を提供しており、現場の煩雑な業務の効率化支援・経営に対しての現場の見える化を実現し、現場と経営が同時にイノベーションを起こす仕組みを構築するリーディングカンパニーを目指したいと考えております。

■会社概要
所在地     :〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-7-1 ロックビレイビル5F
代表者     :横治 祐介(代表取締役)
設立      :2001年7月
資本金     :6億4,135万円
株式公開    :東証マザーズ(証券コード:4179)       
事業内容    :顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」の開発・販売
        顧客接点データを活用したBI/AIの開発、ミャンマーにてIT関連のオフショア開発
公式サイト   :https://www.gnext.co.jp/
商品紹介サイト :https://discoveriez.jp/

本件に関するお問い合わせ
株式会社ジーネクスト 担当:山本
TEL:03-5962-5170 FAX:03-3265-3443
E-Mail:[email protected]

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