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ジーネクスト取締役の三ヶ尻のインタビュー記事が Hupro Magazineに掲載されました

関係者各位

2021年10月27日
株式会社ジーネクスト

ジーネクスト取締役の三ヶ尻のインタビュー記事がHupro Magazineに掲載されました

株式会社ジーネクスト(本社:東京都千代田区、代表取締役:横治祐介、東証マザーズ:4179、以下「ジーネクスト」)は、顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」を中心として、顧客対応のデジタルシフトを支援する事業を展開しております。この度、株式会社ヒュープロ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山本玲奈、以下「ヒュープロ」)が運営する士業や管理部門におけるキャリアや業務関連、豆知識やコラムをメインとした「Hupro Magazine」のキャリアインタビューに、ジーネクスト取締役三ヶ尻のインタビュー記事が掲載されましたのでお知らせいたします。インタビューでは、三ヶ尻のこれまでのキャリアやジーネクストに入社するまでの経緯、今後の展望について説明しています。

■ジーネクスト取締役三ヶ尻からのメッセージ
「私は35歳から全く違う職種にキャリアチェンジしました。何事にも挑戦する気概をもちましょう。そして挑戦を決めたら、目の前のことに全力で取り組むことです。必ず道は開けます。何事にもあてはまりますが、遅いということは決してありません。これまで経験してきたことが無駄だったと思わないことが大切です。思いも寄らないところでその経験が活きてきます。本記事では、接客業から公認会計士への思い切ったキャリアチェンジ、公認会計士としての業務内容や今後の展望について紹介いただいておりますが、ジーネクストとしても、他業種や他職種からのチャレンジを大いに歓迎しています。」

インタビュー記事はこちらからご覧いただけます。
https://hupro-job.com/articles/3552

【株式会社ジーネクストについて】
ジーネクストは創業以来、アナログ・煩雑な顧客対応のDX化を促進するプラットフォーム「Discoveriez」などのDXサービスを提供しており、企業の顧客体験の一貫性・満足度向上につながる体制の構築をご支援しています。現在、経営者・従業員・取引先等、企業をとりまく各ステークホルダーに対して適切な人に適切なタイミングで情報を共有・利活用できる仕組みを構築し、経営改善にアプローチする「SRM(Stakeholders Relationship Management)」にも注力しながら、現場と経営が同時にイノベーションを起こすプラットフォームを構築・提供するリーディングカンパニーを目指しています。

<Discoveriezについて>
ジーネクストが提供する「Discoveriez」は、電話・メール・チャットなど様々なチャネルに対応しVOC*の一元化を実現するクラウド型の顧客対応DX(デジタル・トランスフォーメーション)プラットフォームです。「顧客の声」から経営課題を設定でき、全社で統一された危機管理・品質管理ができます。現在、食品、流通を始めとした日本を代表する数多くの企業に採用、活用されておりますが、幅広い業種・課題・状況に素早く対応できる「Discoveriezライト版」の開発も進めており、中堅・中小企業向けに対しても導入しやすいサービスとして展開しています。

*VOC:「Voice of the Customer」の略語であり、指摘・要望・お褒め等の顧客の声のこと。

■会社概要
所在地    :〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-7-1 ロックビレイビル5F
代表者    :代表取締役 横治 祐介
設立     :2001年7月
資本金    :6億4,683万円
市場区分   :東証マザーズ(証券コード:4179)
事業内容   :顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」の開発・販売、顧客接点データを活用したBI/AIの開発、ミャンマーにてIT関連のオフショア開発
会社サイト  :https://www.gnext.co.jp/
サービスサイト:https://discoveriez.jp/

本件に関するお問い合わせ
株式会社ジーネクスト 担当:管理部
TEL:03-5962-5170 FAX:03-3265-3443
E-Mail:[email protected]

参考資料:ジーネクスト取締役の三ヶ尻のインタビュー記事がHupro Magazineに掲載されました