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【プロシード ウェビナー】CX Leaders Week Japan2020に登壇します!

この度、株式会社プロシード様が主催するウェビナーに参加することとなりましたので
ご案内申し上げます。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!
【受講料無料/お申し込み】お申し込みはこちらから
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◆無料オンラインイベント情報◆
【イベントタイトル】
ヒューマンエクスペリエンス(HX)時代のニューリーダーに問うCX Leaders Week Japan2020

【イベント概要】
今、CX、DX、EX などのキーワードが国内外で話題になっています。
一見、それぞれが独立したテーマに見えますが、どのテーマも「人(Human)」を中心に
おいた活動であり、ヒューマンエクスペリエンス(HX)を達成するための強力なドライバ
であると、私たちは考えています。
今年のプロシードの PBS では、体験の主役である「人(Human)」にフォーカスをあて、
コンタクトセンターに従事するスタッフ、サービスを提供する顧客が、より良い体験を
積み重ねていくために何に注目しているのかについて各分野の前線で活躍するリーダー
から重要なキーワードをお伝えしていきます。

・開催日時:2020年11月9日(月)~13日(金)の5日間 各日 10:00-18:00
・開催方法:オンライン
・参加費:無料
・主催:株式会社プロシード

*********ジーネクスト講演日*********

当社は、Day4の11/12(木)に開催される
「在宅2.0 コロナ禍に負けない!高度化すべき運営のヒント」
の回に登壇します。

【講演タイトル】
新しいライフスタイルに適応した「顧客対応」の秘訣とは

【講演内容】
コロナ禍で加速するテレワーク需要に伴い、顧客対応におけるデジタルシフト対策が
急務となっている今般、カスタマーサクセスとDX(デジタル・トランスフォーメー
ション)を同時に推進していくための重要な手がかりとなるのは、顧客情報の蓄積・
顧客ごとのカスタマイズの接客施策であると考えております。創業以来、顧客対応・
ワークフローを支援してきたジーネクストが、「多様なチャネルの情報統合」「最
適化された顧客対応」「顧客理解を深めながら継続的な関係につなげる」方法につ
いてご紹介します。
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