COMPANY
ジーネクストのカスタマーサポート推進室室長が日本カスタマーハラスメント対応協会の顧問に就任しました
ジーネクスト、多様な活用方法の共有と汎用性・実用性の強化を目指し、システム活用のユーザー共有会を開催しました
株主優待を一元管理するスマホアプリ『優待WALLET』、本日ローンチしました!
ジーネクスト、日本ユニシス主催のウェビナーに登壇
ジーネクスト取締役三ヶ尻のインタビュー記事がManegyに掲載されました
創業130年以上を誇る食品総合カンパニーのヤマモリ、HENNGE OneとDiscoveriezの連携サービスを利用開始
株主優待を一元管理するスマホアプリ『優待Wallet』のプレリリース版開発完了、11月30日にローンチ決定!
ジーネクスト取締役の三ヶ尻のインタビュー記事が Hupro Magazineに掲載されました
\\公式Twitterアカウントを開設しました!//
ジーネクスト、『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in東京』に出展