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ジーネクスト、『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in東京』に出展

関係者各位

2021年10月21日
株式会社ジーネクスト

ジーネクスト、『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in東京』に出展

~顧客対応のDX化を支援する「Discoveriez」の活用事例・最新ソリューションを展示~

株式会社ジーネクスト(本社:東京都千代田区、代表取締役:横治祐介、東証マザーズ:4179、以下「ジーネクスト」)は、コンタクトセンター/カスタマーサービス業界最大の専門展示会『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京』(11月11日〜12日開催)に出展することをお知らせいたします。ジーネクストのブースでは、顧客対応におけるDX化や全情報の一元化をサポートする顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」の活用方法をはじめ、多様で複雑化する顧客対応業務における効率的なDX戦略を顧客のニーズに沿った形でサポートする最新ソリューションについてご紹介します。なお、11日のイベント初日には、ジーネクストの執行役員COOによるセミナー登壇も予定されています。

参考資料:ジーネクスト、『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in東京』に出展

■顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」は多様で複雑な顧客対応業務のDX化を一気通貫でサポート
ジーネクストは、顧客起点の情報収集・活用方法を仕組化する顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」をはじめとしたDX関連サービスを開発・提供するなど、顧客対応窓口業務のデジタルシフトを一気通貫でサポートする企業です。クライアント企業の業務フローや商習慣に徹底的に寄り添い、それぞれの要望に沿ったUI/UXを提供しています。
この度のイベントのブースでは、飲食業や製造業、流通・小売業などの様々なジャンルの大手企業との連携実績をもとに、「Discoveriez」の活用事例を紹介するとともに、中小企業はもちろんのこと、きめ細かい対応が求められる行政機関や医療機関などの幅広い事業者において、基幹システムと容易に連携が可能な統合データベースの機能を含め、それぞれのニーズに沿った効率的なDX戦略の実現を最適な形でサポートする最新ソリューションについてご紹介いたします。

【イベント概要】
・イベント名:コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京(第22回)
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
・主催者:株式会社リックテレコム 月刊コールセンンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン 株式会社
・開催日時:2021年11月11日(木)/ 11月12日(金) 10時00分ー17時30分
・開催場所:サンシャインシティ・文化会館(〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1)
・参加費:無料(来場事前登録必要)
・登録URL:https://bit.ly/2XonIxB

【ジーネクスト出展情報】
・ブース情報: 3A-08
・見どころ:ジーネクストが提供する「Discoveriez」は、顧客対応のあらゆる情報・ドキュメント・連携部門とのやり取りなどを一元管理して共有できる、顧客対応のDXを支援するSaaSプラットフォームです。展示ブースでは、在宅コールセンターの事例や、基幹システムとの連携が容易に可能にする統合データベースの機能等、顧客対応のDXをサポートする最新ソリューションをご覧いただけます。
 

【セミナー登壇情報】
・登壇日時:11月11日(木)15時20分ー16時5分(予定)
・登壇場所:セミナー会場Bー05
・登壇者:ジーネクスト 新規事業室 執行役員COO 村田 実
・登壇内容:『Genesys x G-NEXT活用事例 企業とお客様のコミュニケーションをつなぐDXの紹介』
コロナ禍において、企業とお客様との関係を気付くための手法は大きく変化をしております。顧客体験の実現のために、マルチチャネル化対応に加え、顧客対応窓口や営業部門、その他社内外の関係者等の、インバウンド・アウトバウンドの双方を繋ぎ、自らが情報を取得するための仕組みづくりが急務になっております。Genesysのテクノロジーパートナーであるジーネクストより、GenesysCloudとの連携実績をベースに、DX活用事例をご紹介します。
・URL:https://crm.callcenter-japan.com/cct/seminar/index.php?category=44

【株式会社ジーネクストについて】
ジーネクストは創業以来、アナログ・煩雑な顧客対応のDX化を促進するプラットフォーム「Discoveriez」などのDXサービスを提供しており、企業の顧客体験の一貫性・満足度向上につながる体制の構築をご支援しています。現在、経営者・従業員・取引先等、企業をとりまく各ステークホルダーに対して適切な人に適切なタイミングで情報を共有・利活用できる仕組みを構築し、経営改善にアプローチする「SRM(Stakeholders Relationship Management)」にも注力しながら、現場と経営が同時にイノベーションを起こすプラットフォームを構築・提供するリーディングカンパニーを目指しています。

<Discoveriezについて>
ジーネクストが提供する「Discoveriez」は、電話・メール・チャットなど様々なチャネルに対応しVOC*の一元化を実現するクラウド型の顧客対応DX(デジタル・トランスフォーメーション)プラットフォームです。「顧客の声」から経営課題を設定でき、全社で統一された危機管理・品質管理ができます。現在、食品、流通を始めとした日本を代表する数多くの企業に採用、活用されておりますが、幅広い業種・課題・状況に素早く対応できる「Discoveriezライト版」の開発も進めており、中堅・中小企業向けに対しても導入しやすいサービスとして展開しています。

*VOC:「Voice of the Customer」の略語であり、指摘・要望・お褒め等の顧客の声のこと。

■会社概要
所在地    :〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-7-1 ロックビレイビル5F
代表者    :代表取締役 横治 祐介
設立     :2001年7月
資本金    :6億4,683万円
市場区分   :東証マザーズ(証券コード:4179)
事業内容   :顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」の開発・販売、顧客接点データを活用したBI/AIの開発、ミャンマーにてIT関連のオフショア開発
会社サイト  :https://www.gnext.co.jp/
サービスサイト:https://discoveriez.jp/

本件に関するお問い合わせ
株式会社ジーネクスト 担当:酒井
TEL:03-5962-5170 FAX:03-3265-3443
E-Mail:[email protected]

参考資料:ジーネクスト、『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in東京』に出展