news ジーネクスト、一般社団法人日本クラウド産業協会ASPICと 一般社団法人日本コールセンター協会CCAJに入会致しました!
event 【ウェブセミナー@7月13日開催】ジーネクスト、空色と共催のウェブセミナーを開催~顧客の「声」「行動データ」を企業の価値に変える~
news news 【G-Summit Japan 2022に出展@6月29日 】ジーネクスト、ジェネシスクラウドサービス主催のウェブセミナーに出展
news event ジーネクスト、『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022 in大阪』に出展 ~顧客対応のDX化を支援する「Discoveriez」の活用事例・最新ソリューションを展示~
news ジーネクストとレトリバが業務提携開始 ~お客様の声を管理するジーネクスト「Discoveriez」とお客様の声を分析する レトリバ「YOSHINA」で企業のCX改善、事業拡大の実現を目指します~
news news 【セミナー内容一部公開】ジーネクスト、LINE主催のウェブセミナーに登壇! 〜顧客データベースと音声AI連携の可能性と 飛躍的なCX向上に向けた構想についてデイスカッションを行いました〜
news