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ジーネクスト、ステークホルダーと顧客価値共創を目指す取り組み「SRM Design Lab」を開設
ジーネクスト、オフィス移転のお知らせ
Discoveriez、企業向けIDaaS「GMOトラスト・ログイン」と連携開始 ビジネス資産となる顧客対応情報への入口のセキュリティを強化
ジーネクスト、国内製造業のDX推進と クラウド化の加速に向けてスカイディスクと サービス連携・パートナー契約を締結
『年末年始休業のお知らせ』
『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022 in東京』に出展 ~顧客対応のDX化を支援する「Discoveriez」の活用事例・最新ソリューションを展示~
「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2022」エントリー企業一覧に、ジーネクストが掲載されました。
~「売り上げ減少」や「顧客離れ」が、生活者だけでなく企業も悩ませる“値上げの秋”が到来~
ヤオコー、顧客対応品質の向上を目指して お客様相談室の顧客対応システムに「Discoveriez」の採用を決定
ジーネクスト、日本アイラックをゲストにウェブセミナーを開催!顧客接点業務の今「CX向上のための苦情・クレーム対応」 ~難渋対応サポートのリーディングカンパニーに聴く~